自慢の息子ももう小学3年生! 口は達者でずる賢い。臆病だけど色々なことに興味津々なわんぱく少年 名前は雄生! たくましく生きて欲しいという親の期待に答えろよ、ゆうき!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆうき2
バレンタイデーの時でした
ぱぱ「ゆうき、誰か女の子からチョコもらった?」
ゆうき「ノー、興味ないから」
数日後、男友達を連れて家で遊んだとき
パパ「○○君はチョコもらったの?」
友達「5個かな」
ぱぱ(え、どうみてもゆうきのほうがハンサムなのに・・・)
ゆうき「××くんは11個だよ」
ぱぱ「なに?(動揺している)。ちょっとまってどこでもらったの?学校でか?休み時間に?」
ゆうき「学校に勉強以外の持ってくの禁止だから」
ぱぱ「ならどこでもらうんだ。11人の女の子が交代で××くんの家に行ったのか?」
ゆうき「いま、PSPで忙しいから」
おいおい、気にならないのかー







20050519161127.jpg

コメント
この記事へのコメント
9歳でビリヤード?!
受け答えもかなりクール。今から将来が楽しみですね!
2005/05/19(木) 17:49:53 | URL | i-be- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
